
旅の話をしよう。

旅やゲストハウスや人生や。

はじめましての自己紹介。

はじめまして。

以前作って放置していたブログを新しく再始動することにしました。

たなです。

簡単に自己紹介をすると、茨城県出身、東京都在住、シェアハウス暮らし、

好きなことはひとり旅とゲストハウス。食べることも好き。

楽しいことに巻き込まれたい。

そんな感じです。(ザックリ)

 

f:id:tana0123:20161228234929j:plain

(↑旅仲間が愛知県の東栄町にあるのき山学校で撮ってくれた写真です。 )

 

ひとり旅デビューをしたのは2016年の7月。

好きな場所は新潟県の離島、粟島です。

ここではそんな粟島の話や、他のゲストハウス旅、

人との繋がりや感じたことを書けたらなと。

そもそも人生自体が旅みたいなものだなって思っていて、

ブログのタイトルもこうなりました。

(それに「水曜どうでしょう」好きな私としては、藤村Dの『腹を割って話そう』という名言に近い気がして。笑)

 

旅の話=人生の話でもあるような、

流れ流れついていつかは自分の居心地のいい場所にたどり着けるんじゃないかなって思っています。

 

それではまた、お話ししましょう。